トレードで成果を出す人は何をやってもうまくいく!!

こんにちは。みやです。

全体的に為替相場は円安方面に向かってますね。

現状含み損が出ていますが、このまま保有していきます。

最近思うことは、トレードで成果を出している人は何をやってもうまくいっているな。と思います。

トレードにしろ、勉強にしろ、仕事にしろできるまでの道のりとしては、

失敗→原因の特定→改善→反復

の繰り返しです。失敗をしたら、何がダメだったのかを特定し、解決法を繰り返し繰り返し反復練習をしていく。

これにつきます!!

まあ当たり前のことを言っているのですが、これやれていない人かなり多いんじゃないかなって思います。

たとえば、勉強であれば間違った問題をそのままにするとかですかね。テストで間違った問題を10回20回繰り返したことありますか??

おそらく「あります」と答えた人は数少ないかと思います。

正しいやり方を繰り返し繰り返し実践していくと、記憶が定着していきやがて無意識のうちに回答することが出来ます。

トレードでも同じで、正しいやり方を何回も何回も繰り返すことによって、トレードする際に無意識にエントリーをします。ここまで来れば資産は必ず増えていきます!!

さあ実践していきましょう!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です