コロナウィークどう過ごす??

こんにちは。みやです。

今年のゴールデンウィークはどうお過ごしでしょうか??

緊急事態宣言が1ヵ月延長され、このゴールデンウイークどころか夏休み期間中の外出も危うい状況になってきましたね。しかし、そうはいっても仕方ないことなので、できる範囲で有意義な過ごし方をしていけたらと思います。

外出が出来ないので、家で過ごす時間がほとんどだと思いますが、何も計画も立てないとついだらだら過ごしてしまいがちになります。

なので、今回の記事では休日の過ごし方を共有出来たらと思います。是非参考にしてみてください。

ゴールデンウイークの期間中に最低一つ目標を決める

家にいるとついだらだらしてしまうと思いますが、その時でさえ目標を明確に持って行動をすることが強く求められます。

人間は目標がないとついだらだらしてしまう生き物です。

ここでいう「目標」というのは、何でもいいです。

・毎日ランニングをする
・自宅の改装をする
・本を5冊読む
・映画を5本観る

こんな目標でも構いません。中身が大切なのではなく、有意義に過ごすということが大切なので、何か成し遂げたものが一つあれば強いですね。

人に聞かれたときに言える

「このゴールデンウイーク何してた?」と聞かれたとき、「何もしてません(笑)」では寂しいですよね。会話がそこで途切れてしまってつまらない人間だと思われてしまいます。

有意義に過ごしている人はやはり魅力があるので、何でもいいから行動に移してみましょう。

ロフトを改装します

私はこのゴールデンウイークでロフトを改装します。

今まで何も使ってなかったロフトなので、このゴールデンウイークで改装します。

ロフト改装のテーマは、「くつろぎとアクティブな空間」とします。

ゴールデンウイーク明けにどういう空間になったか、発表しようと思います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です