スマホトレードやっていいのか??

こんにちは。みやです。

本日昼過ぎにAUD/USD・NZD/USD利確できたので報告します!!

2日で決着がつきましたね!!今回のトレードは非常にわかりやすい転換だったので取りやすかったと思います。

AUD/USD1時間足

0.6365でショート、0.6265で利確!!

直近上昇トレンド継続していたが、崩れて長期移動平均線(75MA)を下抜けたことを確認。ダウ理論に基づいて売りエントリー。

NZD/USD1時間足

0.6050でショート、0.5945で利確!!

同じく上昇トレンド崩れからのネックラインからエントリー。きれいに下落してくれましたね!!他の通貨も保有しているので、利確出来たらまた投稿したいと思います!!

さて次はタイトルにある通り、「スマホトレードやっていいのか?」について私なりの見解を述べていきます。

結論はやっていいと思います。

実際に私もスマホトレードをメインにやっていて、月に安定して利益を出しています。

スマホトレードは基本的に、待ち時間やトイレにこもっている場合にやることが多いと思います。そういう場合ってあまり深く考えずにトレードが出来るんですよね。なので、自分の決めたルールに従ってトレードが出来やすいです。

勉強をする際もそうだと思いますが、スキマ時間を有効活用したほうが成績が伸びたりします。短時間で集中してやるので、勉強内容のクオリティが格段にあがります。

トレードも同じで、短期間で集中してやれば質のいいトレードが出来ますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です