オーストラリア・ニュージーランド、下落ポイントの解説

こんにちは。みやです。

オーストラリア・ニュージーランドがらみの通貨はこれから下げの予兆ですね。

現在のポジションはユーロ円119.35売り。現在-50pips

直近安値に反発していったん上昇しましたね。。大きな流れは下降トレンドなのでこのままポジションホールドしていきます。

以下で他通貨の狙い目説明していきますね。

オーストラリア円週足

オーストラリア円の週足です。2019の8月末に付けた安値70.00を下回ってきましたね。

長期移動平均線に抑えられてもう一段下げに向かっているという相場環境ですね。

オーストラリア円4時間足

オーストラリア円4時間足は、いったん大きく下落した後、ダブルトップの形を形成しています。20MAに抑えられてネックライン抜ければもう一段下落してくる環境です。

続きましてはニュージーランド円。

ニュージーランド円週足

週足も同様、2019年8月末に66.30あたりの安値を付けそのポイントまで到達思想な勢いです。この安値を抜けたらさらに下落が加速します。

ニュージーランド円4時間足

ニュージーランド円4時間足です。直近ダブルトップを形成して、ネックラインに到達しそうな形ですね。このネックラインを抜けたらさらに下落します。

このネックラインの下で逆指値入れます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です